こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月4日のブログ(仮)

昨日は23時頃まで仕事で
そのうえ帰ってきて
すぐに寝ちゃったんでブログ書けなかった。


まあ仕事だけで終わった1日だから
書くこともなかったわけですがねw


今週後半は毎日忙しかったのもあってか
寝るのが早くて睡眠に時間を浪費して、
やりたいことが全く出来なかった(-ω-;)


夜型人間の俺は深夜の時間がメインなのにw



今日のランチは『kaz』に行って来た


いつもは魚ばっか食べてるんだけど
今日は豚をチョイス


2012_0805a0053.jpg
2012_0805a0055.jpg
四元豚ロース肉のオーブン焼き


ウマウマ(●´∀`●)



今日はそんなつもりじゃなかったのに
意図せずして買い物デーになった1日だった。


まんだらけを覗いたら
気になるDVDがあったんで購入

2012_0805a0065.jpg
『私立探偵 濱マイク 劇場版COMPLETE BOX』


2012_0805a0066.jpg
『FRIED DRAGON FISH』



『FRIED DRAGON FISH』は岩井俊二の作品で、
随分昔にテレビで岩井俊二の特集がやってて
毎日放送される作品の中でたまたまこれを見て、
すごく印象に残ってて
また見たいと思ってたんだよな(●´∀`●)


結構マニアックな作品なんで
まさか売ってるとは思わなかったw


2012_0805a0064.jpg

あと『かってに改蔵』も買ってきた




夕飯は久々に『PRONTO』に行って来た

2012_0805a0061.jpg
アスパラとベーコンのペペロンチーノ


ウマウマ(●´∀`●)


ペペロンチーノって
輪切りになった唐辛子入ってない


あれがすごい苦手なんだよな(-ω-;)


口に入れる物だとは思えない。
だから全部よけてから食べるw


あとラーメンとかに入ってる糸唐辛子も同じ。


口に残る感じがする物が苦手なんだよな(;´Д`A


2012_0805a0059.jpg
ハワイアンポチキ


これは普通w


2012_0805a0063.jpg
生タコのカルパッチョ


ポン酢でさっぱりしてて美味し(*´∇`*)


食べすぎだって


いいんですよ、
今週頑張った自分へのご褒美ですからw




今日は美味しい物いっぱい食べたから
俺のグルメ細胞が喜んでおる(何( *´ω`)



ちなみに昨日の夕飯は
『祥龍房』で黒酢入り酢豚を食べた。
2012_0805a0049.jpg
2012_0805a0050.jpg


これまたウマウマ(●´∀`●)


・・・・美味いんだけど
味がめちゃ濃いのと
単調なんで途中で飽きてくるw


【こじろ~のつぶやき】
バドミントンおしかった~(-ω-;)

FC2Ad