こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月5日のブログ(仮)

今日は久々に泳ぎに行って来た(●´∀`●)


暑かったし、久々だったんで気持ちよく泳げた


ただ今日はすごい混んでて若干泳ぎ辛かった



帰りは阿佐ヶ谷に寄って
『七夕まつり』を見てきた( *´ω`)
2012_0805a0071.jpg


ずっとやってるのは知ってたけど
実際に見に行ったのは初めて。


隣駅だというのにw


2012_0805a0076.jpg
2012_0805a0078.jpg
2012_0805a0082.jpg
2012_0805a0084.jpg

商店街の中に色んなキャラクターの
張りぼてが飾られてて見てるだけで楽しかった


2012_0805a0081.jpg
2012_0805a0085.jpg

露店も一杯出ててじゃがバタがあったんで
もちろん食べましたともw


2012_0805a0086.jpg

ウマウマ( *´ω`)


これで大分お腹一杯になったんで
夕飯はコンビニで惣菜買ってきて軽く済ませた。
2012_0805a0092.jpg




今日こないだの片付けで
10年ぶりに発掘された
コムサのサンダルを履いたんだけど、
履きなれてないのと重いので歩き辛くて
靴擦れするしで最悪だった(;´Д`A
2012_0805a0091.jpg


てか何でこんなの買ったんだろ俺w


【こじろ~のつぶやき】
『ドラクエ10』って面白いのかな?

FC2Ad