こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月7日のブログ(仮)

今日は23時まで仕事だった。


まだ火曜日か。


今週は土曜日も仕事だし、
長い1週間になりそうだ



オリンピックもそろそろ終盤が近づいてきたな。


金メダルが期待された柔道は残念な結果だったし、
決勝に進んでも惜しくも敗れて銀メダルってのが多いけど、
メダルの数自体は前回大会を上回ってるらしい。


レスリングとなでしこジャパンには
なんとしても金メダルを獲って欲しいな~。


2012_0807a0098.jpg

今日の夕飯は『祥龍房』でマーボーナス


2012_0807a0099.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


辛くて汗めっちゃかいたけど


2012_0807a0094.jpg

昨日の夕飯も『祥龍房』で、
こないだ食べてお気に入りになった
地鶏の蒸し物と、胡瓜・砂肝の和え物


2012_0807a0095.jpg

めちゃウマ(●´∀`●)


健康のために食べたい物を我慢して
長生きするくらいなら、
好きな物を食べて早死する方がいい。
と俺は思うw

【こじろ~のつぶやき】
阪神弱過ぎるな。

FC2Ad