こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月8日のブログ(仮)

片付けしてた時に
もう全然やってないゲームもあるから
売っちゃおうと思って
起動確認のために久々に電源入れたら
思わず夢中になってしまったw
2012_0809b0106.jpg



ついでにディスクもチェックしてみたら
ちゃんと動いてくれたw
2012_0809b0100.jpg



ディスク内のベルトが経年劣化で
切れて動かなくなるってよく聞くからな。


何枚かエラーで読み込めないディスクはあったけど。



夕飯は3日連続の『祥龍房』


2012_0809b0104.jpg
海鮮おかゆ


美味しかったけど、ちょい味が薄め。


2012_0809b0102.jpg
豚バラにんにくソースがけ


こっちは安定の美味さ(●´∀`●)



ウチで使ってるドライヤーが
最近、使ってる時に
たまにバチバチ火花が飛ぶんだけど
さすがにやばいかね


10年以上前に買ったやつだから
そろそろ寿命かも


【こじろ~のつぶやき】
明日の事を考えると憂鬱になる。。。

FC2Ad