こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月16日のブログ(仮)

今ちょうど世間は盆休みだから
朝の電車が空いてて快適だ


毎日これくらいならいいのにw


盆休みといえば、
夏休みは毎年9月に取って
大阪に帰ってるんだけど、
9月から新しい職場に行くから
夏休みが非常に取り辛い状況だ。


もしかしたら
今年は大阪に帰れないかもな(-ω-;)




昨日は仕事帰りに時間があったんで
原宿に寄り道してきた(●´∀`●)


何も買わなかったけど
色々と見て回れて楽しい時間だった


でもな、見れば見るほど
こないだのパンツを買わなかった
後悔の気持ちがでかくなってきたw(´・ω・`)




昨日の夕飯は
前から気になってた
フレッシュネスバーガーの
フルーツバーガー(マンゴー)を食べた
2012_0815b0027.jpg
2012_0815b0025.jpg


温かいパテと一緒に
冷たいマンゴーが挟んであって
何か不思議な感じw


う~ん、美味しいけど
別に一緒に食べなくてもいいかもw


2012_0815b0029.jpg
オニオンリング


これは間違いない(●´∀`●)


フレッシュネスバーガーって
マクドみたいにセットがないから
ドリンクとサイドメニュー頼むと結構するんだよな。


コスパを考えても
あんまり満足感を得られない。



今の家に住んで10年くらい経つけど
フレッシュネスバーガーなんて行ったの
2回目もしかしたら初めてかもw


次に行くのはまた10年後かな




2012_0816a0030.jpg

今日の夕飯は『ニューバーグ』のサービスセット


2012_0816a0031.jpg

このセット(550円)の方が
昨日食べたマンゴーバーガー1個(600円)よりも安いんだぜw




明日は日曜日の代休で休みだ( *´ω`)

また原宿に行く予定


【こじろ~のつぶやき】
同い年でこうも違うものか・・・・

FC2Ad