こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月19日のブログ(仮)

今日は今の職場での最後の休日当番だった。


今日から6連勤、
しかも毎日22時過ぎまで仕事だから
頑張らねば(;´Д`A



昨日は知らぬ間に寝ちゃってたようで
ブログが書けなかった


念のために夜中にやってた『ゲームセンターCX』録画予約しといてよかった。


録画といえば・・・
録画して溜まってた『走馬灯株式会社』
一気に見たんだけどやっぱ面白い(●´∀`●)


こういう不思議な設定の物語はすごく好みだ



昨日地元駅に
何か男女の集団がいるなと思ったらこれのせいか。
2012_0818c0015.jpg


今話題の街ぐるみの合コン『街コン』ってやつですか。




昨日から『ジョジョ展』のチケットが発売になったんで早速買ってきた。
2012_0818c0017.jpg



行くのが今から楽しみだ( *´ω`)


展覧会といえば・・・
今上野でやってる『ツタンカーメン展』も見に行きたい


12月までやってるから
もう少し人の波が収まった頃に行く事にしよう



Amazonで注文したDVDが昨日届いた。
2012_0818c0012.jpg

『亀は意外と速く泳ぐ』『マッドマックス2』


2012_0818c0013.jpg

昨日のランチは『福来門』
豚肉と玉子野菜の炒めもの+鶏肉の唐揚げ

2012_0818c0014.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



夕飯は『すた丼屋』の牛タン丼を食べた。
2012_0818c0016.jpg


初めて食べたんだけどかなり美味かった(●´∀`●)


ただ単にご飯の上に牛タンが乗ってるだけかと思いきや、
とろろが掛かっててご飯にも
しっかり味がついてて美味かった


【こじろ~のつぶやき】
そろそろ片付けないとな・・・。

FC2Ad