こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月20日のブログ(仮)

録画してた『ゲームセンターCX』見たんだけど
安定の面白さ(●´∀`●)
2012_0820c0020.jpg
2012_0820c0024.jpg


今回の有野の挑戦は『ゴルゴ13』をプレイしてて
見てたら俺もプレイしたくなってきた。


このソフト持ってるから
今度時間があるときにやろうかな


2012_0820c0026.jpg
今日の夕飯に『祥龍房』で食べた豚肉と大根炒め


2012_0820c0027.jpg

見た目が想像してたのとちょっと違ってたけど
味は美味かった( *´ω`)



ちなみに昨日の夕飯はすき家の花がつオクラ牛丼
2012_0820c0018.jpg


まあまあ美味かった



今日もAmazonに注文してたDVDが届いた

2012_0820c0019.jpg

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』


子供の頃の甘酸っぱい青春を
思い出させてくれる名作。


岩井俊二は個人的に好きな監督なんだけど
その作品の中でも一番好きな作品。


【こじろ~のつぶやき】
何だかな~(-ω-;)

FC2Ad