こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月21日のブログ(仮)

今日会社で話聞くまで
全然知らなかったんだけど
ジョジョスマホが出るんだって


しかも壁紙から
アイコン、フルカラーコミック収録、
奇妙なカメラアプリなどなど、
ジョジョファンにはたまらないスペック。


そこにシビれる!あこがれるゥ!


欲しいけどスマホは嫌いだし、
そもそも争奪戦がすごいらしくて
手に入らないだろうw


案の定転売厨が
ヤフオクに多数出品してやがるけどw




いよいよ今週末は
毎年一番の楽しみにしてる
高円寺阿波踊り(●´∀`●)


ここ最近は毎年天気が微妙で
雨の心配してたけど今年はその心配もなさそう。


2012_0821a0028.jpg

『アクセルワールド』
コラボしてるポスターとかちらちら見かけるんで
何でかな?と思ってたら
未来の高円寺を舞台にしたアニメだったのねw


1回しか見たこと無いから全然知らなかったw


2012_0821a0029.jpg
今日の夕飯に『祥龍房』で食べたレバーと野菜炒め

2012_0821a0030.jpg

美味かったけど、
レバーはやっぱ少しくせがあるから
食べてるうちに飽きてくるw


【こじろ~のつぶやき】
『グルト!』のCMソングがすごい耳に残るw

FC2Ad