こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月24日のブログ(仮)

6連勤が終わったー\(*´∇`*)ノ


明日からは3連休だ(●´∀`●)


楽しみな予定もあるし、
やりたいこと、行きたい場所もあるから
充実した3日間を過ごしたい



今日の夕飯は久々にココイチに行って来た。

2012_0825b0044.jpg
キャベツメンチカツカレー


衣がサクサクで美味し(*´∇`*)



2012_0825b0040.jpg
2012_0825b0041.jpg

帰りに何気なくヴィレヴァンに寄ったんだけど
店内で流れてたPVに釘付けになってしまった。


そのアーティストの名前は『小南泰葉』


何となく昔の林檎嬢に似てて
個人的にはかなり好みな感じ(●´∀`●)


思わず手にとって購入していた。
2012_0825b0050.jpg


こんな形でCDを衝動買いするなんて
初めてかもしれないw


5月にデビューしてたらしいんだけど
その存在を今日初めて知った。
もしかして結構有名なのか(-ω-;)



そういや今年まだカキ氷食ってないな~。


カキ氷といえば、
イチゴでもメロンでもレモンでもなく
ブルーハワイが好きだ(*´∇`*)


でも子供ながらに、
ブルーハワイって何味なんって思ってたなw



そんな俺んちの冷蔵庫は今、
スイカバーとガツンとみかんが常備されているw
2012_0825b0048.jpg


食べ放題だぜ(*゜∀゜*)ヒャハハハハ


こういう状態って子供の頃の夢だよなw


【こじろ~のつぶやき】
『ハンガーゲーム』ちょっと観たいかも(*´∇`*)

FC2Ad