こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月26日のブログ(仮)

今日は下北に出掛けて来た(●´∀`●)
2012_0826c0014.jpg


昼飯は丸亀製麺へ。

2012_0826c0015.jpg
明太釜玉うどん


2012_0826c0016.jpg

美味かったけど、
明太子の味が勝ちすぎてて
他の味があんましなかったw



その後、
古着屋とかを見て回った



何か今日の下北はやけに人が少なくて、
あれ今日って日曜日だよな
って疑問に思ってしまったw



今日の購入品


2012_0826c0076.jpg
2012_0826c0077.jpg
Tシャツ2枚。
それぞれ700円也。


2012_0826c0078.jpg
スモールオーブネックレス


ふと入ったリサイクルストアで
かなり安かったんで買ってきた。





高円寺に着くと、
もうすでに阿波踊りが始まってる時間だったんで
たくさんの人でごった返してた。
2012_0826c0020.jpg


露店で梅酒のカキ氷を食べた
2012_0826c0018.jpg


毎年食べてるんだけど
美味いんだなコレが(●´∀`●)


2012_0826c0025.jpg
今日の夕飯。


じゃがバタと大盛り焼きそば。


2012_0826c0026.jpg
2012_0826c0027.jpg

この大盛り具合がわかるだろうか



今日は実質1時間ちょいくらいしか
見れなかったんだけど、
内容的には満足だった(*´∇`*)


天水連が見れたし

2012_0826c0042.jpg
2012_0826c0049.jpg
2012_0826c0051.jpg

やっぱカッコイイな~(●´∀`●)



あと今日はラストにわちゃわちゃが見れたw

2012_0826c0073.jpg

この人の密集具合ww



あとあと、
客の中にテンション高い集団がいて、
警察に何回も注意されてたww






今日で『フォーゼ』が最終回だったけど、
何ともつっこみ所満載のラストだった。


来週から『ウィザード』が始まるけど、
またもや見た目がイマイチw


『フォーゼ』のように内容が良ければいいけど。



【こじろ~のつぶやき】
今年は『24時間テレビ』ほとんど見てないな(-ω-;)

FC2Ad