こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月30日のブログ(仮)

会社の机を片付けてたらこんなのが出てきた。
2012_0825b0046.jpg


広末涼子若いし、しかも四国でポケベルってw


これってレアかな



今巷で大人気の『ドラクエⅩ』で、
ゲーム内での賭博が問題になってるらしいな。


実際にプレイしたことないから詳しくはわかんないけど、
ゲーム内でサイコロがふれるみたいで、
ゴールドを賭けて出目を当てるって行為が流行ってるらしい。


ヤフオクを見たらゴールドが出品されてて、
30万ゴールドに5万くらいの入札があってビックリしたわ


30万ゴールドくらいなら、
頑張ればすぐに稼げそうだが(-ω-;)

そんなのに現金払うとか信じられない。




録画したまま溜まってた
『黒の女教師』をまとめて一気に見たんだけど
面白いな(●´∀`●)


今時『おろかもの!』
なんて言う人はいないだろうけどw


言うとしたらマッチくらいじゃね(何


今ってクラス内でのいじめだとか、
学校裏サイトなんかがあるとか、
色々と問題が多いみたいだから、
実際にこういう先生がいたらいいのにな。



今日の夕飯は久々にケンタに行って来た。

2012_0830a0012.jpg
やみつきセット+ナゲット


香味チキンは
ニンニクが効いてて美味かった(●´∀`●)

焼きおにぎりは普通w


2012_0829b0110.jpg
昨日の夜食に食べたサーモン丼


美味かった(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
ポテトチップスと俺って同い年なのか!Σ(`・Д・○)

FC2Ad