こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月1日のブログ(仮)

今日のランチは『kaz』へ。


2012_0901b0013.jpg
2012_0901b0015.jpg
カジキ鮪のソテー 海老のスープ仕立て



めちゃウマ(●´∀`●)



夕飯は前から気になって
家に買ってあったコレを食べてみた。

2012_0901b0018.jpg
2012_0901b0020.jpg

具材どころかネギすら入ってないから
見た目めちゃシンプルだけど味は美味かった


インスタントとは思えないほど
麺が美味かったし、スープも良い(*´∇`*)



大会3日目のパラリンピックも
残念ながらメダル獲得はなし


苦戦が続く日本選手団だけど、
頑張ってメダル獲得して欲しいな。


まあメダル獲るだけが
目的じゃないけどね。



2012_0901b0012.jpg
今日届いた『ゲームセンターCX』



せっかく夜更かしできる
土曜日の夜だってのに
0時半頃にはもう意識がなかったw



いつも見てる番組は
念のため録画してたからよかったものの
リアルタイムで見れたものを録画で見るってのが
無駄に時間を浪費してる感じがして嫌だな



録画といえば、こないだ録画してた
『世界の怖い夜』見たんだけど
めちゃ怖かったw(;´Д`A


でもあれってホントなの


結構はっきり映ってるからにわかには信じがたい。


たまたまそのタイミングで
ビデオ回してるってのもなんか疑わしいしw


てかね、遊び半分で廃墟とか行っちゃだめだってばw


【こじろ~のつぶやき】
松輪サバ食いて~!!(*゜∀゜*)

FC2Ad