こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月3日のブログ(仮)

昨日は『無人島0円生活』を楽しく見てたのに
途中で寝落ちしてた(-ω-;)


まあ、おかげで今日は寝坊せずに済んだけどw


今日から新しい職場だったんだけど
めちゃくちゃ緊張した


周りが知らない人ばっかりなんで
人見知りスキル発動しまくりだったw


早く仕事に慣れればいいな。



あと今日は数ヶ月ぶりにYシャツ着たんで
めちゃ違和感を感じた。


まだ暑いから
ホントはポロシャツがいいんだけどな




昨日から始まった『ウィザード』見たんだけど
なかなか面白そう(*´∇`*)


少なくとも『フォーゼ』を最初に見たときの
印象よりはかなり良いw


これからに期待




パラリンピックは大会4日目、5日目にして
待望のメダル獲得(●´∀`●)


このいきおいで
どんどんメダルを獲得して貰いたいな


頑張れニッポン




今日の夕飯は牛タン丼
2012_0903a0023.jpg


あれ美味くないw
こないだ食べた時はもっと美味しかったのに。




昨日の夕飯は『天王』の塩つけめん

2012_0903a0021.jpg

こちらは安定のウマさ(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
『コロンビアーナ』が気になる。

FC2Ad