こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月5日のブログ(仮)

昨日もまたもや寝ちゃってて
見たい番組いっぱいあったのに
丸ごと見逃してしまった(;´Д`A


最近新しい職場の
始業時間が前より早いのもあって、
早寝早起きの生活習慣になりつつある。


今日も6時くらいに目が覚めたし



始業時間も早ければ終業時間も早いんで、
前よりも1時間近くは早く帰れるようになった(●´∀`●)


昨日はそんな時間を使って帰りに原宿に寄り道してきた


結局何も買わなかったけど
時間を有効的に使えた( *´ω`)



まあ、そんな生活も来月までだけどな。。。。


あと1ヶ月もすれば
片道2時間の通勤地獄が待っているわけで・・・(-ω-;)



新しい職場に変わって今日で3日目。


昨日・一昨日はパソコンのセットアップだけで終わって、
今日初めてちょっとした作業をさせてもらえた。


あ~早く、仕事覚えたい。




数ヶ月ぶりにスーツを着て思ったこと・・・・・
パンツがきついw


可及的速やかに痩せる必要がありそうだ(-ω-;)



何か昨日あたりから喉の調子が悪い


もしかして風邪ですか(;´Д`A




2012_0905a0024.jpg
今日の夕飯に食べた焼肉+シュウマイの唐揚げ

2012_0905a0025.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



jojojo.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 コースターギャラリー


これカッコイイ
欲しい(*゜∀゜*)


2012_0905a0026.jpg

ヤフオクで落札した『スケバン刑事Ⅱ』のDVDが届いた。


懐かしいw


Ⅲも悪くないけど、
やっぱ個人的にはⅡが一番好きだな(*´∇`*)



あ、そうそう、
昨日、帰ろうと思って原宿駅に向かって歩いてたら
声優の野沢雅子とすれ違ったw




『映画』
『ヴァン・ヘルシング』('04 米) 76/100


ひっさびさに見た。


公開時に映画館で見て以来ぶりw


DVD持ってるんだけどなw


ジキル博士にオオカミ男・ドラキュラ・フランケンと
モンスター勢揃いの作品。


やっぱこの世界観好きだわ(●´∀`●)


この手の映画にケイト・ベッキンセールが出てると
『アンダーワールド』かと勘違いするなw


『アンダーワールド』も結構好きなシリーズだから
BOXで発売してくれないかな~?


あと『ブレイド』も。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)


【こじろ~のつぶやき】
WBC結局出るのかよw

FC2Ad