こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月7日のブログ(仮)

長かった1週間が終わった~(●´∀`●)


やっぱ慣れない環境だと精神的に疲れるな


1週間お疲れ様ってことで
俺には珍しく夕飯がてら1杯だけ飲んできた
2012_0907a0030.jpg



つまみは大好物の
地鶏の蒸し物と豚ばらニンニクソース
2012_0907a0033.jpg


ウマウマ(●´∀`●)


この3品でたったの810円也




薬が効いたのか
喉の調子は大分よくなってきた。


でもその代わりに
頭痛と肩こりがつらい(;´Д`A



パラリンピックも終盤にさしかかってきたけど
毎日楽しませてもらってる(*´∇`*)


ゴールボール初めてまともに試合見たけど
緊張感があって面白い(*゜∀゜*)


今日の試合も勝って決勝進出したから
是非とも金メダルを獲ってもらいたい




GRAPEVINEが今月ベストアルバムを出すらしいな


アルバム全部持ってるからいらないけどw


ベストアルバムとセットの
カップリング曲だけ集めた『OUTCAST2.0』のが気になるけど
CDじゃなくてデジタルプレイヤーなんだよな。


普通にCDで出してくれれば買うのに(-ω-;)



あと斉藤和義もアルバム出すみたいで、
『やさしくなりたい』『月光』収録してるんだけど、
他の曲がイマイチ。


斎藤和義本人が過去の楽曲の中から
セレクトしたらしくて、
たしかに良い曲が揃ってはいるんだけど
昔からのファンには物足りなさを感じるかも。


最近好きになった人にはいいかもな。



さあ明日・明後日は休みだ


何しよかな(●´∀`●)


『映画』
『ベスト・キッド』('10 米) 77/100


オリジナルも随分昔に見たっきりで
あんまりはっきりとは覚えてないんだけど、
まあそれなりには楽しめた。


師匠役にジャッキーってのが
新鮮でいい(●´∀`●)


ジャッキー独特のアクションシーンも見れたし。


若干不要なシーンもあって、
無駄に長い気もするが。


あの子役、
どこかで見たことがあると思ったら
ウィル・スミスの子供だったか。



あと公園がすごい賑わってて
卓球したり、フィットネスしたりで楽しそうだったw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
やっぱ五反田乗換えにしときゃよかったかな?(-ω-;)

FC2Ad