こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月8日のブログ(仮)

今日は部屋の更新に行って来た。


てか更新料って一体何なの
何で払う必要あんの


ようは家賃を簡単に値上げ出来ないから
他でそれを補填するために
無理やり作った悪しき慣習みたいな感じだろ。


地域によっても取る・取らないがあるみたいだし。


大阪には更新料無いのが当たり前だし。

かと思えば京都は2ヶ月分も取るらしいw
ひどいw




更新自体は書類書くだけで
10分程度で終わったんで
その後新宿をぶらぶら見て歩いた



2012_0908b0035.jpg

あ、スイパラって
コムサカフェと同じビルにあったんだw


1度行ってみたいけど男1人じゃ厳しいw


2012_0908b0036.jpg

マルイの中にタイバニショップが出来てた。


2012_0908b0037.jpg
こないだ出来たばかりのビックカメラ


あれここってその前何があったっけ


2012_0908b0038.jpg
昼飯に食べたポーク玉子定食


ウマウマ(●´∀`●)



夕方からは原宿に行って来た


クロチャのぞいたら
欲しい物がありすぎて目に毒だったw(;´Д`A


今日は何かイベントやってて、
ラフォーレが23時までオープンしてたり
ショップで買い物するとコインが貰えて
それでガチャガチャに挑戦出来たり。
2012_0908b0043.jpg
2012_0908b0051.jpg


でガチャガチャして光るリングもらたw
2012_0908b0052.jpg





夕飯ははなまるうどんで。
2012_0908b0057.jpg


うん、普通w


俺が大好きだった冷や玉が無くなったからな。




夜はのんびり溜まってる番組でも消化しようと思ってたのに
22時頃にはすでに意識なかったしw



せっかくの休み前日の貴重な時間を
無駄にしてしまった。。



【こじろ~のつぶやき】
経堂ってこんな街なのか。

FC2Ad