こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月9日のブログ(仮)

今日のランチは焼小籠包
2012_0909a0012.jpg
2012_0909a0013.jpg


外はカリカリ、
中はジューシーで美味いんだコレが


2012_0909a0015.jpg
追加で頼んだワンタン


これは普通w




夕方からは中野行って来た(●´∀`●)
2012_0909a0016.jpg



一通り見て回ってこれだけ買ってきた
2012_0909a0019.jpg



夕飯は王将で
ナスと豚肉の味噌炒めと餃子食べた
2012_0909a0017.jpg
2012_0909a0018.jpg


ウマウマ(*´∇`*)



帰りに近所の古着屋でシャツを購入。

2012_0909a0021.jpg

シャツ(735円)+缶バッチ(315円)で
合計1、050円也


若干小さめだけど
古着のTシャツをインして着たら良さそう(*´∇`*)



家に帰ったら
全く見るつもりはなかった
『バイオハザードⅡ』をまた見てしまったw


『バイオハザード』って
テレビでやってるとついつい見てしまう。


そして見終わった後、
たいした満足感もなく
2時間損したなって気分になるw


これも何回見たことかw


本編が90分ちょいしかないのに2時間枠だから、
CM多かったし
CM明けにやたらとダイジェストばっか入れて
無理やり時間の帳尻合わせてたw



今ちょうど第5作目のCMしてるけど、
一体いつまで続くの


毎回続編を臭わせるラストで
延々と続けてきたけど、
いい加減終わりにした方がいいと思うw


最新作は今までのキャストがオール出演なんだっけ


1作目でゾンビになったハズの
ミシェル・ロドリゲスが出てるのが気になるが。


ミシェル・ロドリゲス好きだから
ちょっと見てみたいかもw


あと中島美嘉の役どころも気になる。


前作のオープニングシーンで
ゾンビとして出演してたけど、
今作でもゾンビ役なんだろうか


個人的に中島美嘉には
前々からアクション映画に
挑戦して欲しいと思ってたから
これを期にそっちの道でも頑張って欲しいなw



今日ホントは『アベンジャーズ』
見に行こうかと思ったんだけど、
起きた時間が遅かったのと
上映時間が中途半端だったんで諦めた。


もうDVDでいいかなと




そういや今日ジョジョスマホを持ってる人を
見かけたんだけど、意外とでかかったw


めちゃ電話かけ辛そう(-ω-;)


一瞬欲しいと思ったけど、
買わなくて正解だったなw



『映画』
『アンダーワールド』('03 米・独・英・ハンガリー) 78/100


ヴァンパイアとライカン(オオカミ男)との
戦いを描いたシリーズ第一弾。


ヴァンパイアとはいっても
使う武器は牙でも己の肉体でもなく銃っていうねw


ガンアクションメインなんで
スタイリッシュな感じの作り。


ただこの映画はなんと言っても
主演のケイト・ベッキンセールありきの作品だと思う。


彼女のクールビューティーさが
この映画に合ってるから成り立ってるけど、
もし違う役者だったら
全然違う物になってたかもな。


テイストは好きなんだけど、
ラストのあっけなさと
変身後のオオカミ男があんまカッコよくないw


あとこの手の映画は、
人間の姿になると
どっちがどっちかわからなくなるw



こないだ見た『ヴァン・ヘルシング』と
似通ってるけど、
俺的には『ヴァン・ヘルシング』の方が好きだ。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


『バイオハザードII アポカリプス』('04 英・カナダ・独・仏) 79/100


シリーズ第二弾。


純粋に楽しめるのはここまでかなとw


元がゲームなんで
ゲームキャラのジルとか追跡者が出てくるのは
ゲームからのファンには嬉しいところかも。


俺は昔ちょろっとしかやってないから
それほど思い入れはないんだがw


建物の屋上から
ビール飲みながら
ライフルでゾンビを撃ってるシーンは
昔見たゾンビ映画を思い出したw


あれ何だっけかな~?


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
また1週間が始まる・・・・

FC2Ad