こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月10日のブログ(仮)

今日の夕飯はてんやで天ぷら定食食べた
2012_0910b0022.jpg
2012_0910b0023.jpg


普通に美味い


手軽に天ぷら食べたい時は
てんやは重宝するな(*´∇`*)



帰りに近所の行きつけのショップで
子一時間ほど立ち話してきた。


オススメのご飯やさん聞かれたんで
お気に入りの店をオススメしといた。


昨日もちょろっと見て
気になってたシャツ買ってきた。
2012_0910b0024.jpg


2012_0910b0026.jpg
後ろはこんな感じ





今日でパラリンピックが閉幕。


オリンピックほどテレビで放送されずに
見れない種目とかもあったけど、
最後まで楽しませてもらった


録画に失敗して見れなかった
ゴールボールも見事に金メダル獲得したし、
車いすテニスでも2連覇を達成したし。


日本選手団の皆さんお疲れ様でした(●´∀`●)


また4年後が楽しみだ


【こじろ~のつぶやき】
早く秋になんないかな。

FC2Ad