こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月12日のブログ(仮)

昨日も安定の早寝。


23時前には寝てた。。


やりたい事も出来ず、
見たいテレビも見れず(-ω-;)


0時過ぎだから
普通に見れるだろと思ってたら・・


こんなことなら録画しとけばよかった




そんな昨日は会社帰りに原宿に寄ってきた(●´∀`●)


こないだ見て気になった物を
もう一度見にクロチャに行って来た。


でヴィヴィアンのネックレスを購入
2012_0911a0029.jpg




今日は今日で、会社帰りに中野に寄ってきた


こないだ行ったばっかだけどw


いやブロードウェイ目的ではなく
タンクトップが欲しくてユニクロ行って来た。


行ったんだけど、売ってなかった・・・・・・


タンクトップなんて買ったことないから
どこで買っていいのかわからんw(-ω-;)


でまだ時間があったんでブロードウェイへw


結局行くわけですよね、ええw


2012_0912a0030.jpg

平日だったんで閉まってる店が多かったけど
空いてたんで見やすかった(●´∀`●)


安かったんでジョジョのカレンダーを買った
2012_0912a0036.jpg



もう9月ですけどw



あとコースター出てたんで
ブチャラティとミスタの買ってきた
2012_0912a0040.jpg





夕飯は王将に行って来た。

2012_0912a0033.jpg
2012_0912a0035.jpg
ホルモンの味噌炒め


これ初めて食べたけど美味かった(*´∇`*)



ちなみに昨日の夕飯はまぐろの刺身
2012_0911a0028.jpg




ここ2、3日、
何か歯が痛い・・・・(-ω-;)


冷たい物を食べたり飲んだりしたらめちゃしみるし


歯医者行ったほうがいいだろうか


【こじろ~のつぶやき】
あれ?涌井って抑えやってんの?

FC2Ad