こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月13日のブログ(仮)

あ~歯が痛い・・・(-ω-;)


奥歯だから
鏡で見てもどうなってんのかわかんないけど
ズキズキ痛む


生まれてから未だかって
歯が痛いっての経験したことなかったんだけどな。


歯が痛いだけじゃなくて、
そこから併発する肩こりと頭痛がまた辛い




2012_0913b0041.jpg

今日の夕飯は『ニューバーグ』のサービスセット


2012_0913b0042.jpg

揚げ物はキスとホタテのフライ


ウマウマ(●´∀`●)



それにしても暑い


もう9月半ばだってのに
汗ばんで仕方ない(-ω-;)


早く秋がきてくれないかな。





さて明日からは
少し遅めの夏休みだ(●´∀`●)


当初の予定よりは短くなっちゃったけど
休めるだけありがたい。


明日は健康診断に行ったあと
そのまま実家に帰ってくる。




あ、そういえば、
昨日買えなかったタンクトップは、
今日たまたま入った近所の古着屋で
発見して無事ゲットできた



【こじろ~のつぶやき】
寝てて『アメトーーク!』見逃した(-ω-;)

FC2Ad