こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月19日のブログ(仮)

今日大阪から自宅に戻ってきますた。


6連休だったけど、
あっという間に終わったな・・・・。


1ヶ月とか2ヶ月とか
ちょっと期間限定で大阪に住みたくなったw


もうちょい定期的に大阪に帰れたらいいんだけど、
なかなかそうもいかない。。。


今度夜行バスに初挑戦してみようかな




また明日から仕事か(-ω-;)


でも2日行けば
すぐに土日休みだから頑張るしか。


2012_0919b0219.jpg

帰りに本屋で
KERAとジョジョリオンの新刊買ってきた。



2012_0919b0214.jpg

今日の夕飯は家常豆腐

2012_0919b0215.jpg

久々に食べたけどやっぱ美味い(*´∇`*)



実家で昔買ったCDを漁って
今でも聴けそうなのを少し持って帰ってきた。
2012_0919b0218.jpg


・・・・が
本当に探してたB'zの『WICKED BEAT』『RISKY』
どこにも見つからなかった(-ω-;)



あ~、歯医者も行かないとな。


大阪では毎食ごとに薬飲んでたからな(-ω-;)


【こじろ~のつぶやき】
金麦のCMの戸田恵梨香が可愛すぎる件

FC2Ad