こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月14日のブログ(仮)(大阪帰省1日目)

今日は健康診断終わりで
大阪に帰省したんだけど、
体重を計ったら人生最大の数値を叩きだして
全俺が驚愕したΣ(-ω-;)

こんな数字見たことないぞw



問診してくれた先生が女性だったから
醜い身体を見られるのが
めちゃくちゃ恥ずかしかったぜw


このままだとマズい、非常にマズいぞ…。



もう東京に住んで長すぎるのもあってか
久々に大阪に帰ってくると
何となくアウェイ感を感じてしまう俺がいるw


エスカレーターとかでも
ついつい右側に乗ってしまおうとするしw



何のこと?ってわからない人に説明すると、
東京だとエスカレーターの右側は止まって昇る人、
左側は歩いて昇る人ってなってるけど、
大阪はその逆なんだよな。



金曜日だったんで夜に『ナイトスクープ』
リアルタイムで10数年ぶりに見て、
何かちょっと嬉しかったw

FC2Ad