こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月16日のブログ(仮)(大阪帰省3日目)

大阪に帰ってきてから毎日早寝だw


寝てる部屋にテレビがないから
夜中にやることなくて早く寝てしまうw



普段どれだけパソコンとテレビに依存してるのかが
よくわかるな~(-ω-;)



今日は新世界に行って
串カツ食べてきた(●´∀`●)

2012_0919b0118.jpg
2012_0919b0124.jpg

3連休の中日だったから観光客が多くて
どこの店も行列が出来てた。


2012_0919b0129.jpg

通天閣もすごい並んでたし(-ω-;)


去年食べた『だるま』は行列がすごかったんであきらめて
『壱番』って店に行って来た。
2012_0919b0137.jpg



食べたのは串かつ・ホルモン・たまねぎ・紅しょうが・うずら
豚バラ・エリンギ・しいたけ・れんこん・山芋。
2012_0919b0133.jpg
2012_0919b0136.jpg


どれも美味かったけど
特に紅しょうがと山芋が個人的にお気に入り(*´ω`)


あとどて焼きも食べた。
2012_0919b0135.jpg



串カツって言うと
『ソースの二度づけ禁止』って言葉が思い浮かぶけど、
俺はやっぱりソースよりも塩で食う方が好きだなw



なんか通天閣とキン肉マンがコラボしてるらしく、
そこら中に広告が貼ってあったり
ショップなんかも出来てた。
2012_0919b0140.jpg
2012_0919b0128.jpg
2012_0919b0143.jpg
2012_0919b0144.jpg
2012_0919b0145.jpg



2012_0919b0158.jpg
2012_0919b0159.jpg
2012_0919b0161.jpg

夕方からはアメ村に行って来た。



けど古着屋の無くなったアメ村では
買いたい物もなく…




家に帰ったら
姪っ子がお祭りでみかん飴買ってきてくれてた(*゚∀゚*)
2012_0919b0162.jpg


これ、前にブログにも書いたリンゴ飴のみかんバージョンねw


久々に食べたんだけど
周りの飴が昔食べてたのと違ってて
ちょっと残念(´・ω・`)

FC2Ad