こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月17日のブログ(仮)(大阪帰省4日目)

今日は俺が初めて
一人暮らしした場所に行って来た


住んでた家のすぐ近くに商店街があるんだけど、
シャッター商店街が多い今時、
昔と変わらず人がいっぱいで賑わってた。


2012_0919b0172.jpg
2012_0919b0173.jpg
2012_0919b0175.jpg

住んでたのはもう随分前なのに
当時の店がそのまま残ってて
ものすごく懐かしさを感じた(*´ω`)


またいつか大阪に住むようなことがあれば
ここに住みたいな



物件情報見たら、
やっぱり東京に比べて
家賃が安いなって実感した。


2012_0919b0179.jpg

この間取りで家賃6万だぜw


2012_0919b0174.jpg
2012_0919b0181.jpg
2012_0919b0182.jpg

昼飯は昔よく行ってたそば屋で
よく食べてた天ぷら定食を食べた(●´∀`●)



近鉄線乗ったら
車内の電気が消えてたんだけど
今って節電してるんだっけ



夜家に帰ったら
部屋に今までは無かったテレビが置いてあったw


何か買ってきたらしい。


これで夜にゆっくり
関西ローカルのテレビが見れるな。と思ってたのに
ろくにテレビも見ないまま寝ちゃってたw(;>ω<)


月曜なのに『マジすか学園3』がやってて
すごく違和感を感じた。

FC2Ad