こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月20日のブログ(仮)

今日は連休明けの仕事だったんだけど、
まだやれることも無いのと
周りは忙しそうにしててかなり時間を持て余した


ん~。。。
こんなことなら
今週一杯休みにしとけばよかったな(-ω-;)



それにまだ俺のちゃんとした席がなくて
休んでる人の席を使って
毎日あっちこっちに移動しててすごく面倒


あと仮の居室なんで
引き出しとかもないから物も置けないし。




今日は頭痛と歯痛に苦しめられた1日だった。


特に昼飯食べた後がやばかった(;´Д`A


薬飲んでも効いてくれないし



これはさすがにまずいと思って
歯医者に電話したら
今日は予約で一杯らしいから
明日歯医者行ってくる。



2012_0920a0220.jpg
今日の夕飯に『天王』で食べた塩つけめん


美味い
美味いんだけど、
歯痛の影響で心から食事を楽しめないw(-ω-;)



あと昨日買い忘れた
キン肉マンの新刊買ってきた。
2012_0920a0221.jpg




大阪帰省のブログまとめてUPしたから
見たかったら見るよろしw



【こじろ~のつぶやき】
ガルボのCMのトリンドルが可愛すぎる件w

FC2Ad