こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月24日のブログ(仮)

今日は会社帰りにコンビニで立ち読みしてたら
突然の豪雨(-ω-;)


傘持ってなかったんで
ちょうどコンビニに居て良かった。



今日の夕飯は
チキンステーキ(ガーリック)
2012_0924b0052.jpg
2012_0924b0053.jpg


にんにくたっぷりでウマウマ(●´∀`●)


・・・だがしかし、食ってる時に
おもいっきり下唇噛んで流血したw


歯が痛いのと
詰めてるセメントが取れそうで
気になって右側でばっかり噛んでるから
ものすごい食べ辛い(-ω-;)



大阪帰省のブログ書いたけど、
他にも大阪で撮ってきた
大阪らしい写真がいくつかあるんでうpします



2012_0919b0056.jpg

ひやしあめを自販機で売ってるのなんて大阪だけだろうな。


てか東京の人はひやしあめ自体知らないだろうしなw


2012_0919b0060.jpg

東京の歌広は
大阪ではジャンカラって名前だったりするw


2012_0919b0210.jpg
なんばグランド花月前のNMB48シアター


2012_0919b0079.jpg

しらんがな


2012_0919b0114.jpg
こういう風景
東京じゃ見れないかな


2012_0919b0177.jpg
大阪でスーパーといえば玉出


2012_0919b0204.jpg
551の蓬莱


2012_0919b0206.jpg

大阪のなんばでラーメンといえば金龍ラーメン


俺は食ったことないけどw




『映画』
『ソルト』('10 米) 80/100


それなりに面白かった。


これだけのアクションを
スタントなし(?)でやってる
アンジェリーナ・ジョリーはやっぱすごいわ。


何も考えずに楽しめる作品ではあるけど
1度見ればもういいかなって感じw


スパイって設定が
若干『Mr.&Mrs. スミス』とかぶるがw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0


『ステルス』('05 米) 81/100


見る前は完全につまらんB級作品だろと思ってたけど
意外と見れたw


だがしかし、
前半の展開はまだよかったものの
あの後半はちょっといただけないw


あくまで最後まで
暴走したステルスとの戦いを描いて欲しかったな。



それに地上戦とかいらないから
ずっとドッグファイトでよかったのに・・・。


ミサイルで壁を吹き飛ばすシーンは
迫力あってよかったな。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
『孤独のグルメ』2ndシーズンキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!

FC2Ad