こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月25日のブログ(仮)

今日は会社帰りに中野に寄り道してきた(●´∀`●)
2012_0925a0012.jpg


2012_0925a0013.jpg

この仗助なんかオカマっぽいw



夕飯は王将で
天津飯+餃子の黄金コンビ
2012_0925a0017.jpg
2012_0925a0016.jpg


ウマウマ( *´ω`)


CD買ってきた


2012_0925a0018.jpg
B'zの『WICKED BEAT』『RISKY』

俺的B'zの2大名盤


しかし、前に自分が持ってたものを
また買うのってアホらしいよな~(-ω-;)


2012_0925a0019.jpg
あとsyrup16gの『syrup16g』も買ってきた。




中野行ったついでに
ツタヤに入会してDVD借りてきた


なんでわざわざ中野で会員になったかっていうと
『キック・アス』が見たかったから


これ、前からずっと見たいと思ってたんだけど、
何故かツタヤでしかレンタルしてないんだよな(-ω-;)


2012_0925a0020.jpg

あと『13日の金曜日3、4』『チョコレートファイター』
『片腕カンフーvs空とぶギロチン』を借りてきた。


全部見れるだろうか



てか返しに行くのが非常に面倒くさいw




あとモンハンのフィギュアも買ってきた


2012_0925a0022.jpg
ベリオロス

2012_0925a0023.jpg
ナルガクルガ

2012_0925a0024.jpg
ギギネブラ亜種



【こじろ~のつぶやき】
山下達郎のベスト盤が気になる。

FC2Ad