こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月27日のブログ(仮)

今日の夕飯は初めて入る中華屋で。
2012_0927a0028.jpg



中に入ると
昔ながらのどこか懐かしい
雰囲気がすごく心地よかった(●´∀`●)
2012_0927a0030.jpg


サッカー選手がよく来るのか、
壁にはサインが貼ってあった。
2012_0927a0029.jpg


長友の写真なんかもあった。



最初にサラダが出てきたんだけど、
何故か後から追加でキャベツが出てきたw
2012_0927a0033.jpg


2012_0927a0034.jpg
オムライス


美味かった( *´ω`)


でもなんで店の名前が『七面鳥』なんだろ


ちなみに昨日の夕飯は
マクドでチーズ月見バーガーを食べた。
2012_0927a0038.jpg



2012_0927a0025.jpg
2012_0927a0035.jpg

夕飯食べた後、時間があったんで
近所の古着屋を少し見つつ
おきにのショップで子一時間おしゃべりしてから帰ってきた。


近所の古着屋(何でも屋)で
『アンダーワールド1、2』がセットで
たったの600円だったんで買ってきたw
2012_0927a0039.jpg


あと近所の中古屋で
トライセラのアルバムが安かったんで買ってきた。
2012_0927a0037.jpg


これはたったの125円也w



最近涼しくなって
過ごしやすくなってきたな(●´∀`●)



『映画』
『キック・アス』('10 英・米) 82/100

前からずっと見たいと思ってた作品。


うん、なかなか面白かった。


だがしかし、なかなかってだけで
めちゃくちゃ面白かったとは言い辛い。


見る前の期待値が大きすぎただけに
ちょっと残念な気がする。


ヒット・ガールのアクションシーンはよかった。


ヒット・ガールの存在感が強すぎて
主役のキック・アスを完全に食っちゃってたw


むしろキック・アスよりも
ヒット・ガールの方が主役って感じだったw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
あれ?もしかして10月で終わり?w

FC2Ad