こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月28日のブログ(仮)

1週間の業務が終了。


今週は夏休み明けてからの
1週間フル出勤だったんですごく長く感じた



明日・明後日は土日休みだ(●´∀`●)


明日はちょっと買いたい物があるんで
原宿に出掛けてくる



明後日は江ノ島にでも行こうかと思ったんだけど
天気が微妙そうなんで髪の毛切りに行ってくる。



今日歯医者に行って来たんだけど、
前回以上に麻酔を大量に注入されたw


3回に分けて注射されたしなw(-ω-;)


まあそのおかげで
治療は全然痛くなかったけど。




今日の夕飯は『富士川食堂』でまぐろ・ぶり刺
2012_0928c0042.jpg



美味かった(●´∀`●)


2012_0928c0051.jpg
何故か無性に食べたくなって買ってきた塩大福



これも美味かった(●´∀`●)




ちょっと時間があったんで近所の古着屋を見たんだけど
新しく出来てたこの店はかなり好みなアイテムが多かった
2012_0928c0044.jpg
2012_0928c0046.jpg
2012_0928c0047.jpg



2012_0928c0040.jpg
Amazonで注文してた『アメトーーク!』



昨日久々に見たくなって『クリープショー』を見た
2012_0920a0222.jpg


これってDVDで出たけど既に廃盤になってるらしい。


俺はたまたまVHSで持ってたんで
久々にビデオデッキを起動したw




これと似たようなテイストで
昔テレビでレギュラー放送してた
『フロム・ザ・ダーク・サイド』
いつかDVDで発売してくれないかな~




『映画』
『クリープショー』('82 米) 83/100


監督・ジョージ・A・ロメロ、
脚本・スティーブン・キングという
豪華な組み合わせのオムニバスホラー。


ホラーとは言ってもポップな感じも取り入れつつ
30年経った今見てもすごく新鮮だった(*´∇`*)


もっと面白かったってイメージあったけど、
今見るとまあそれなりって感じw



随分昔にテレビで見たっきりだったんだけど
結構内容覚えてたな。


5話のオムニバスなんだけど
やっぱ最後の話が一番印象に残ってるな。


なんといっても
俺の大嫌いな黒光りするアイツが大量に出てくる
身の毛もよだつ話だからな(;´Д`A ```


虫が嫌いな人は
絶対に見ないことをオススメするw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
あれ?届かないんだけど(-ω-;)

FC2Ad