こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月29日のブログ(仮)

今日は買いたい物があって
原宿まで出かけて来た(●´∀`●)

2012_0929a0053.jpg

今日からラフォーレは
ファッションウィークってのがやってて
何か色々と催し物があるらしい。


買いたい物を無事購入した後は原宿をぶらぶら
2012_0929a0058.jpg



2012_0929a0056.jpg
あ、ここって
前にすごい話題になった
大豆で作ったから揚げの店だ。


2012_0929a0061.jpg

『DOG』のディスプレイはハロウィン仕様




竹下通りを歩いてる時に
久々に黒人に声を掛けられた。


随分昔だったら
声掛けられたこともあったけど、
最近は全然大丈夫だったのにな(-ω-;)


うっとしいんで無視してたら
『怒るなよ~。』言われたw



2012_0929a0071.jpg
666で買った缶バッチ


缶バッチって
何かに着けようと思って買うんだけど
いざ買っても着けずに
そのままほったらかしってのが多いw




今日の夕飯は『祥龍房』で。


2012_0929a0063.jpg
2012_0929a0064.jpg

蒸し鶏と、砂肝と胡瓜の和え物



夜はゆっくり借りてたDVD見ようと思ってたのに
0時過ぎには夢の中w


【こじろ~のつぶやき】
1日30時間くらい欲しい。

FC2Ad