こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月1日のブログ(仮)

昨日は髪を切りにいってきた


伸びてうっとしかった前髪も
短くなってサッパリした(●´∀`●)



その後は大宮にちょろっと寄ってから
昔住んでた西川口をを散歩してきた。


2012_1001b0094.jpg
2012_1001b0105.jpg

この時は
こんなに晴れてたのにな・・・・



その後は久々に池袋に上陸



たまたまふらっと入ったブックオフで
買おうと思ってたCDが売ってたんで買ってきた


2012_1001b0117.jpg
2012_1001b0118.jpg

ドリカムのベスト盤とB'zのベスト盤。


B'zのベストに関しては
『ねがい』が聴きたくて買ったようなものw



さて帰ろうかと思ったら
台風の影響で電車の本数が大幅に減ってて、
JRだと帰れないかもと思って地下鉄に乗ったら
めちゃくちゃ遠回りで行くもんだから
いつもの倍以上の時間が掛かった(-ω-;)


しかも地下鉄なのに
一部地上を走っててあんま意味なかったしw




今日からもう10月か。
今年も残り3ヶ月とか。


てか10月ってこんなに暑かったっけ


10月中はまだクールビズなんでよかったけど。


2012_1001b0116.jpg

近所のDORAMAが
何を思ったか古着の店を出した。


今日覗いて見たけど
オール500円とは言っても
たいした物なくてすぐに潰れそうだw



今日の夕飯に
パスタ食べようと思って
電子レンジでパスタが作れるやつあるでしょ
あれで温めたんだけど、
時間になったんでレンジを開けたら、
お湯が全部こぼれてレンジ内が水浸しになってた(-ω-;)


why
水の量が多すぎたか(-ω-;)


おかげでパスタは食べれたもんじゃなくて
家にあった食パンだけ食べて済ませた


【こじろ~のつぶやき】
勉強大好き芸人つまらんな。

FC2Ad