こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月4日のブログ(仮)

今日は家に帰ってから
撮りためてた『黒の女教師』をやっと全部見終えた


今クールはそんなにドラマ見てないと思ってたんだけど、
『黒の女教師』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『走馬灯株式会社』
『主に泣いてます』『マジすか学園3』『ドラゴン青年団』

と挙げてみたら意外と見てたなw


どれも特別面白かったってイメージはないけどw



でも今月からの新ドラマは
個人的に楽しみなのが多い(*´∇`*)


『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』は間違いないだろうし、
『孤独のグルメ Season2』も見逃せない


あとは『悪夢ちゃん』『イロドリヒムラ』あたりが気になるな。



昨日から始まった新ドラマ『シュガーレス』見たんだけど、
キャスティングがなんか残念な感じだった


原作の漫画は毎週読んでるから
楽しみにはしてたんだけどな。。。


原作のキャラと全然違うしw


シャケ役をEXILEのSHOKICHIがやってんだけど、
髪型といいタイプといい違いすぎw




ここのところ
あまり良くない天気が続いてるけど
週末の3連休はどうなんだろ


もし晴れたら
久々に江ノ島にでも散歩に行こうかな~(●´∀`●)


あとは高尾山にも行きたいんだけど
最近めっきり体力が落ちてきたから
上まで登れるだろうか(;´Д`A


2012_1003d0012.jpg
今日届いた『ロボット』のDVD


【こじろ~のつぶやき】
nexus7ちょっと欲しいかも(●´∀`●)

FC2Ad