こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月7日のブログ(仮)

今日の『ワンピース』を見て
朝から泣いた俺ですよw


ルフィかっこよすぎるだろ



最近俺には珍しく
よくCDを買ってるんだけど、
ふと考えた。



aiko好きやのに1枚も持ってないやん


パソコンに音源はあるけど、
このパソコンもいつ壊れるやもわからんからな


ってことで、今更ながらだが
aikoのCD集めていこうかとw


だがしかしaikoの場合
シングルも全部買わないと意味がないからな。



2012_1007b0026.jpg

今日の夕飯は富士川食堂のサービス定食

2012_1007b0027.jpg

メンチカツうまうま(●´∀`●)



客の1人のおっさんが
店のおやじさんにしつこいくらいに
話しかけててめちゃくちゃうっとしかった。


おやじさんも話に付き合ってはいたんだけど、
最初、高円寺の話してたかとおもいきや
何故か急に町田の話になったり、
おやじさんの知らない話ばっかりするもんだから、
『おたくは知ってても、俺は知らないからそんな話されてもわからない。』
って一蹴しててワロタw




普段ならこれで休みが終わりだけど
明日も休みってめっちゃ幸せだな( *´ω`)


朝から天気も良いみたいだし
絶好のお出かけ日和だな



【こじろ~のつぶやき】
また昨日寝ちゃってたし(-ω-;)

FC2Ad