こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月8日のブログ(仮)

連休最終日の今日は
ちょっと遠くまで散歩に行って来た


ちょっと江ノ島まで(*´∇`*)

2012_1008a0039.jpg
2012_1008a0041.jpg
2012_1008a0047.jpg

3連休最終日だったんで混んでるかと思いきや
着いた時間が早かったのもあってか
思ってた以上に空いてた。



頂上にあった休憩スペースが
去年来たときからガラッと雰囲気変わってた。
2012_1008a0051.jpg



ちなみに去年はこんな感じ。
2011_0923a0123_20121009211441.jpg



2012_1008a0048.jpg

昨日は朝から天気が良くて
もっと涼しいかと思ってたのに意外と暑かったな



ちょうど昼時になったんで
楽しみにしてたランチを食べることに。

2012_1008a0059.jpg
生しらす丼


2012_1008a0061.jpg

江ノ島に来たらやっぱこれ食べないとな。


ただ美味いんだけど
ちょっと量が少なくて物足りなかったw


2012_1008a0065.jpg
追加で食べた焼きはまぐり


ウマウマ(●´∀`●)


2012_1008a0067.jpg

さすが江ノ島。
クレープにもしらすとは。


2012_1008a0069.jpg

去年は台風の影響で
行けなかった恋人の丘にも行けた。


2012_1008a0077.jpg
2012_1008a0079.jpg
2012_1008a0074.jpg

ここにカップルが南京錠に名前を書いて付けると
そのカップルは永遠に結ばれるって言われてるんだよな。



2012_1008a0086.jpg

俺が江ノ島で一番好きな場所がここ。


2012_1008a0090.jpg
2012_1008a0094.jpg
2012_1008a0101.jpg

海の間近まで行けるから
潮風がすごく気持ちいいんだよな(●´∀`●)


周りにあんまり人いないし
すごく居心地良かったんで
ボーッと海を眺めてたら
知らぬ間に1時間半くらい経ってたw


2012_1008a0106.jpg

波が寄せては返す様って
ずっと見てても飽きないよな。



江ノ島の入り口まで戻って
去年も食べたアップルマンゴーソフトを食べた。
2012_1008a0129.jpg


美味いんだなコレが( *´ω`)



あとじゃがバタも。
2012_1008a0133.jpg


ここのじゃがバタの変わってるのが
半分は定番の蒸してるやつなんだけど、
残りの半分は揚げてあって
これが美味いんだな(●´∀`●)



最後はここの砂浜に座って
のんびり海を眺めるのが
江ノ島行ったときの俺の定番のコース。
2012_1008a0134.jpg
2012_1008a0148_20121009212328.jpg
2012_1008a0163.jpg
2012_1008a0160.jpg



そんな感じで
1年ぶりの江ノ島散歩を楽しんだ1日ですた



【こじろ~のつぶやき】
またまた昨日寝ちゃってたしw(-ω-;)

FC2Ad