こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月10日のブログ(仮)

今日は休みだったんで
またまた散歩に行って来た


ちょっと高尾山までw


高尾山口に着いたところで、
まずは腹ごしらえ


2012_1010b0185.jpg

この店いつも混んでて入ったことなかったんだけど
今日初めて入ってみた。

2012_1010b0178.jpg
せいろ

2012_1010b0181.jpg
麦とろめし


正直期待してたほどでもなかったw


そばはなんかパサパサだったし。



お腹一杯になったところでいざ登山の開始。
2012_1010b0187.jpg
2012_1010b0191.jpg
2012_1010b0197.jpg
2012_1010b0205.jpg


6号路から登るつもりが
間違って稲荷山コースを登ってた。。


てか今日知ったんだけど
このコースが一番難易度が高いらしい。


どうりで最初の登りがきついハズだ



1年ぶりくらいに登ったんだけど
登り始めて10分もしないうちに
息も絶え絶えでゼハゼハしてたw(-ω-;)



今日は平日だったし、
紅葉シーズンでもないんで
人がまばらで歩きやすかった(*´∇`*)


天気も曇りかと思いきや
晴天で暑いくらいの陽気だった。


日陰になってる所は
空気がひんやりして気持ちよかったけど。


1時間ほどかかって山頂に到着。
2012_1010b0213.jpg
2012_1010b0217.jpg
2012_1010b0224.jpg


今日は残念ながら雲がかかって富士山は見れず


2012_1010b0234.jpg

なにやら『ためしてガッテン』の収録をしてた


子一時間休憩してから4号路で下山。


もちろん途中で
いつも楽しみな団子を頂く。
2012_1010b0247.jpg


美味いんだなコレが(●´∀`●)



今日はいっぱい歩いたから
明日は絶対筋肉痛だろうな。



これから高尾山に登ろうと思ってる人に言いたい。


高尾山って手軽に登れるけど
それなりの服装で行った方がいいですよ。


俺みたいに歩き辛いジーパン穿いたり、
滑りやすいコンバース履いたりはもちろんのこと
ヒールで行くとかは絶対やめた方がいいw
2012_1010b0204.jpg




今日の夕飯は
昨日の『お願いランキング』で1位だった
『すき家』の豚かばやき丼を食べてみた。
2012_1010b0175.jpg



うん、たしかに肉はすごく柔らかくていいけど、
味はまあ普通w



【こじろ~のつぶやき】
ちょっと季節はずれの『稲川淳二の恐怖夜話』見て寒気が。

FC2Ad