こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月18日のブログ(仮)

今日の夕飯はコンビニおでん
2012_1018b0083.jpg

おでんの美味しい季節になってきたな(●´∀`●)

でも、好物の大根が無かったのが残念



こんなの見つけて買ってきた。
2012_1018b0085.jpg



てことで今週末はいよいよジョジョ展だ


楽しみだな(*´∇`*)



超像可動のミスタのセカンドカラーが出るらしい。
FIG-IPN-5316.jpg


ミスタは好きなだけど、
ん~、なんかカラーが微妙w




今日は届き物が2つ。


2012_1018b0087.jpg
『家族のうた』のDVD


視聴率が悪かろうと
俺にとっては名作


2012_1018b0086.jpg
ヤフオクで落札したaikoのCD


これであと持ってないシングルは
『三国駅』『milk』『桜の時』『ナキ・ムシ』『Kisshug』『戻れない明日』かな


『Kisshug』『戻れない明日』
カップリングがイマイチだから別にいらないかなw


2012_1018b0082.jpg

昨日買ってきたこれなかなか美味かった


【こじろ~のつぶやき】
あらら、巨人大丈夫?

FC2Ad