こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月19日のブログ(仮)

2012_1019c0090.jpg
今日の夕飯に食べた砂肝炒め

2012_1019c0091.jpg

久々に食べたけど安定の美味さ(●´∀`●)


2012_1019c0092.jpg

帰りに近所の行きつけのショップに寄ってきた。


残念ながら目に留まるようなアイテムはなかったけど
見てるだけで満足



服といえば、今度ジョジョデザインの
Tシャツとサルエルのセットが販売になるらしい。

01ki.jpg

このキラークイーンのがちと気になる。




以下、わかる人にしかわからない話。


昨日の『お願いランキング』
美食ランキングに林先生が出てた(*゜∀゜*)


林先生って誰って思われるだろうけど、
『ナイトスクープ』専属の料理人で、
関西では川越シェフよりも有名な人物なのであるw


基本『ナイトスクープ』でしか見たことないんで
そんな林先生が『お願いランキング』に
出てることに感動すら覚えたw



そういえば
今日からマクドのポテトが全サイズ150円じゃないか


食べに行かねば


『映画』
『20世紀少年 -第2章- 最後の希望』('08 日) 95/100


先週に続いての第二弾。


相変わらずの豪華キャスト。
というか無駄使いというかw


原作の内容を無理やり詰め込んでるんで
監獄からの脱出シーンがダイジェストになってたり、
ちょっと無理があるかもな。


原作を読んでて
ある程度内容わかってる人にはいいかもだけど
原作未読の人にはついていけないかも。



あとムラサキ(木南)に
高校生役は無理があるだろw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
あら、いつからメガネキャラになったの?w

FC2Ad