こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月20日のブログ(仮)

今日のランチは『kaz』へ。


2012_1020g0093.jpg
2012_1020g0095.jpg
ホウボウのポワレ


めちゃウマ(*´∇`*)


魚の下には海老風味のピラフも添えてあって、
ご飯とパンが一緒に食べれて
2度美味しい感じ


ランチを食べたあとは
楽しみにしてた『ジョジョ展』に行って来た。


2012_1020g0099.jpg
2012_1020g0108.jpg

六本木ヒルズで開催されてるんだけど、
こういうのでもない限り六本木なんて行く事はないんで
自分が六本木にいるってことに違和感がある


時間で区切って
入場数を制限はしてるんだけど
やっぱ土日ってこともあって混みあってた。


最初は
大名行列かのようにずら~っと並んでる列に並んで
少しずつ進みながら見てはいたんだけど、
段々それがうざくなってきて
途中からは列の後ろから遠巻きに見るだけにしといたw


やっぱこういうのは俺には合わないようだw(-ω-;)


いや、でもさすがに展示されてる原画はどれも素晴らしく
それを間近で見れてすごく感動した。
2012_1020g0101.jpg
2012_1020g0102.jpg
2012_1020g0103.jpg
2012_1020g0104.jpg



俺的には『ジョジョ』は漫画というより
アートとしてとらえてるんで
色彩といい、描かれてる服装といい
見てて惚れ惚れしてしまう( *´ω`)


限定ショップは
いっぱい買おうと意気込んでたものの
それほど欲しいと思う物もなかったんで
思ってたほど買うことはなかったw


2012_1020g0112.jpg
クリアファイル


2012_1020g0113.jpg
5部のポスターとジョジョ展記念本


2012_1020g0116.jpg

ボクサーブリーフがめちゃ気になったんだけど
残念ながら売り切れで買えず(´・ω・`)


2012_1020g0115.jpg

来年の春に画集が発売するらしい。

これは絶対に買わねば



2012_1020g0109.jpg
夕飯に食べたレバニラ+豚とキュウリの和え物


【こじろ~のつぶやき】
あ~また最近映画見れてない(-ω-;)

FC2Ad