こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月21日のブログ(仮)

今日は近所の公園(とは言っても一駅隣)
でフリマがやっててそれを見に行るついでに
散歩に行って来た(●´∀`●)


何回か前は通ったことがあるんだけど
公園内に入るのは初めてだった。


2012_1021a0122.jpg

フリマ自体はすごく小規模なもので
すぐに見終わったんだけど
公園内を歩いたりしてのんびりすごした


2012_1021a0140.jpg
2012_1021a0145.jpg
2012_1021a0144.jpg

池では亀が甲羅干ししてたり
グランドでは子供達がサッカーしてたりして
すごく落ち着く空間だったな( *´ω`)


今日は天気も良くて
太陽がポカポカで気持ちよかったし


2012_1021a0126.jpg

公園内には滝が流れる所もあって、
その前は涼しくてまた気持ちよかった


身近にこんな良い場所があったなんて・・・・。


なんで今まで行かなかったんだろうか


一駅とは言っても歩いて10分程度だし、
今度から散歩コースにしよう(●´∀`●)


2012_1021a0153.jpg
2012_1021a0152.jpg
『モヤさま』で収録にきてた店。


今度行ってみようかな



家の方に戻ってきたらお腹も空いてきたんで
『松屋』で朝定食を食べた


2012_1021a0154.jpg

目玉焼きにソーセージと俺の大好きなおかずに
小鉢も選べて390円とリーズナブル


2012_1021a0160.jpg

ブックオフで『ナキ・ムシ』
見つけたんでゲットしてきた



夕飯は塩すた丼を食べた。
2012_1021a0159.jpg


生玉子の代わりにとろろが付いてて美味かった


普通のすた丼より好きかも



で今日も0時前には爆睡してた。。。


日曜は夜に見たい番組も無いから
ゆっくり映画とか見れる貴重な時間なのに(-ω-;)


【こじろ~のつぶやき】
土曜日のブログもうpしたよ・・・・・(‐。‐)ボソッ

FC2Ad