こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月23日のブログ(仮)

今日帰りに渋谷に寄ってきたんだけど
相変わらずの人の多さに
ついてすぐに帰りたくなったw


皆何を求めて渋谷に行くの


俺は渋谷は目的の所に行ったら
すぐに退散するからな。



お腹が空いたんで
久々に『神座』に入ったんだけど
やっぱ失敗だったw

2012_1023b0162.jpg

数年ぶりに食べたけど
やはりパッとしない味w


優しいといえば優しい味だけど、
『食べればやみつきになる。』って書いてる
ように、また食べたいとは思わない。


2012_1023b0166.jpg
セットで食べたから揚げ丼


写真だと美味そうだったけど
実際は全然美味くなかった(-ω-;)


今週末は高円寺フェスだ
2012_1021a0156.jpg
2012_1021a0157.jpg


去年はゆるキャラ大集合だったり、駅前プロレスだったり
色んな催し物があったけど今年も楽しみだ(●´∀`●)


『映画』
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』('08 米) 96/100


歳をとっても頑張ってる
ハリソン・フォードはいいんだけど、
ストーリーがな。。。。。


宇宙人出しちゃいかんでしょw


ラストで
全く別の作品になちゃった感じ。


前3作でやめといたほうがよかったんじゃない?w


そもそも
このシリーズってファンが多いと思うけど、
俺はそれほど思いいれはないw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
あ~、明日めちゃ不安だ。。。

FC2Ad