こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月26日のブログ(仮)

やぁ、久しぶり(*´∇`*)ノ


最近、大きな悩みを抱えてて
ブログを書く気が起こらなかった。


これからの人生にも関わることなんで
じっくり考えたいと思う。


そんなに時間は無いかもだけど。



2012_1027b0169.jpg

今日の夕飯はカキフライ

2012_1027b0170.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



部屋の片付けしてたらテレカ帳が出てきた。

2012_1027b0171.jpg
2012_1027b0173.jpg
2012_1027b0179.jpg

別に集めてたわけじゃないんだけど
数えたら200枚くらいあったw


昔はコレクターも多かったけど、
携帯がある今、価値なんて無いに等しい。


2012_1027b0172.jpg
中村うさぎのサイン入りテレカ。
ちょっとは価値あるかな

2012_1027b0175.jpg

広末若い


2012_1027b0177.jpg

ガリガリ君




今日のジョジョは見所満載だったな



いつものダサカッコイイOPに始まり、
スピードワゴンの名言
『スピードワゴンはクールに去るぜ』も聞けたし、
ツェペリが登場して、
メメタァとパパパパウパウも見れた(*゜∀゜*)



色々と考えることはあるけど、
明日は休みを満喫するぞ(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
『アルゴ』が気になる(●´∀`●)

FC2Ad