こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月27日のブログ(仮)

2012_1027u0019.jpg

今日は松屋で朝定食食べてからの、
朝の散歩からスタート


2012_1027u0025.jpg
2012_1027u0035.jpg

あ~やっぱここ好きだ


2012_1027u0036.jpg

グランドでは子供達のサッカー教室をやってた。



大人もだけど
何かに熱中してる子供達の姿っていいよな
純粋で( *´ω`)


俺もあの頃に戻りたいw


2012_1027u0039.jpg

誰もいない芝生に寝そべってまったり。




あと今日知ったんだけど
公園のすぐ横にある小学校の
プールが市民プールとして開放されてるらしい。


今まで電車で行ってたのに
歩いて行ける場所にあった事実w(-ω-;)

もしまた行く機会があればここに行こう。



そんな感じで散歩を満喫したあとは
高円寺フェスを楽しんだ


高円寺の色んな場所で
色んな催しものがやってて
それを見に来た人で賑わってた。


2012_1027u0046.jpg
駅前でやってたゆるキャラプロレス


2012_1027u0048.jpg

お笑い芸人の路上ライブやってたんだけど、

2012_1027u0049.jpg

この距離感w



公園ではゆるキャラが大集合
2012_1027u0055.jpg
2012_1027u0056.jpg
2012_1027u0057.jpg


その一角でやけに女子が集まってるブースがあるなと思ったら
ラルクのKenのマスコットキャラクターらしい。
なるほど。


2012_1027u0061.jpg
2012_1027u0070.jpg
2012_1027u0080.jpg
2012_1027u0087.jpg

ほかにも音楽があり~の、応援団があり~の、
可愛らしいチアダンスがあり~の
色んなものを歩いて見てまわって
楽しい1日が過ごせた(●´∀`●)


2012_1027u0115.jpg
出店ブースで食べた山賊焼き


色んな種類の自家製ハムが入ってて
どれも美味かった


食べた時間が微妙だったんで
これでお腹いっぱいになって
結局これが夕飯代わりになった。


【こじろ~のつぶやき】
22時前には寝てますたw

FC2Ad