こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月28日のブログ(仮)

今日は高円寺フェス2日目だった(●´∀`●)

2012_1028r0120.jpg

まずは『富士川』で腹ごしらえ

2012_1028r0121.jpg

メンチカツうまうま(*´∇`*)


その後は高円寺をぶらり


2012_1028r0127.jpg
2012_1028r0140.jpg

昨日見れなかった阿波踊りが見れた(*゜∀゜*)


で駅前に行ったら
特設リングで女子プロレスの真っ最中
2012_1028r0147.jpg
2012_1028r0150.jpg


めちゃ盛り上がってたw



とそこに特別ゲストのクロちゃん登場w
2012_1028r0155.jpg



何かの番組の収録に来たらしい。


2012_1028r0161.jpg

商店街対抗高円寺カルトクイズ大会


ダンディな面々の早押しクイズは
地味に面白かったw


ちなみに優勝したのはルック商店街。



ちなみにちなみに
パル商店街の『パル』って
『気の合う友達』って意味らしい。


初めて知ったw


あとリング下で手伝ってるスタッフさんが
どこかで見たことあるなと思ったら
『すごろくや』の店長さんだったw




その後は中野区観光大使のPRがあって
よくわからないアイドルたちのライブ
2012_1028r0181.jpg
2012_1028r0195.jpg

2012_1028r0189.jpg
この3人組は元JAMの恩ちゃんプロデュースらしい。


2012_1028r0192.jpg
リングサイドでノリノリのクロちゃんw




そんなこんなで
高円寺フェス2日目を満喫したあと、
会社の後輩と飲みに行って来た


基本あんまり会社の人間とは
仕事以外で関わりたく人なんだけど、
そんな中でも何人かは親しい後輩がいて
そいつは俺がこっちに出てきて初めての職場で知り合った。


後輩とはいっても1つしか歳も違わないんで
よく昼飯食べに行ったな。


ちなみに
和幸でおかわりし放題→喫茶店でパフェ
ってのが定番のコースだったw



そいつが会社を辞めて田舎に帰ることになったんで
久々に色々と話して
参考になることもいっぱい聞けてよかった。


2012_1028r0202.jpg

これしか写真撮ってないんだけど
焼鳥が美味かった(*´∇`*)



それにしても今日は寒かったな



今まで寝るときTシャツ一枚だったけど、
さすがにフリース着たわ。


【こじろ~のつぶやき】
『えりあし』聴いて泣きそうになったw

FC2Ad