こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月31日のブログ(仮)

今日の夕飯はマクドでテイクアウト。

2012_1031z0016.jpg

LサイズのポテトをWでw
今ポテト全サイズ150円だからなw


100円マックのチキンクリスプを
初めて食べたんだけど、うん、
まあ100円ならこの程度かなって感じw


2012_1027u0014.jpg

久々に『JOJOA GO!GO!』を見てみた。


そういえば、今開催してるジョジョ展で
曜日限定でTシャツが発売してるらしいんだけど、
このデザインのも売ってたらしい。
2012_1027u0012.jpg


ほ・・・・欲しい。


ちなみにこないだ買った
第5部のポスターはこのデザイン。
2012_1027u0018.jpg



今朝、本社に行くのに
朝の時間帯の中央線に初めて
乗ったんだけど、
思ってたほど混んでなかった。


たまたま



そういや今日どこかの電車が遅延してたっぽくて、
その理由に『乗務員手配』って出てたんだけど、
どういう意味だろ



『映画』
『20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗』('09 日) 97/100


3部作の最終章。


一応これで完結はしてるんだろうけど、
無理やり詰め込みすぎた感はある。


各個人のキャラクターが原作ほど描かれてないんで
印象がどうしても薄くなっちゃうよな。


それに60億だっけ?
それだけ巨額を投じたにしては
CGはしょぼいしスケールの小さい映画だな。


無駄に豪華なキャストに
金を使いすぎたのか?


そして今回も突っ込みどころ満載。


何故あんなにも多くの人たちが
ケンジのあんな意味のわからない歌に惹かれるのか?


何故あんな幼稚くさいトリックを信じて
ともだちがカリスマ的人気になるのか?



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)


【こじろ~のつぶやき】
さて、明日からどうなるかな?(-ω-;)

FC2Ad