こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月1日のブログ(仮)

今日からしばらくは
本社にいることになったんだけど、
慣れない空間で気疲れした(-ω-;)


周りがビジネス街なんで
昼時にランチやってる店が多いのは重宝するけど。


そんな今日は帰りに中野にあるホームセンター行って来た。


いつも電車の中から見てたんだけど
実際に歩いて行ってみると
意外と距離があったw


2012_1101a0031.jpg

でホームセンターで
ダンボールとプチプチ買ってきた。


そう、実は昨日ある初体験をしますた。



それはヤフオクの出品


いつも落札側だったから
ドキドキしながら出品したんだけど、
慣れてないからどういう文を書いたらいいのか迷った


出品すると、アクセス数とか
ウォッチリストに入れてくれてる数が見れるんだな。


これは面白い


とりあえず試しに出品してみたけど、
これで家にある不用品が片付いてくれたら
一石二鳥だな(*´∇`*)


2012_1101a0033.jpg
今日の夕飯に食べたカツカレー。


量が多くてお腹はいっぱいになったけど
味は正直イマイチw

【こじろ~のつぶやき】
明日が終われば休みだ(*´∇`*)

FC2Ad