こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月4日のブログ(仮)

今日は東京デザイナーズウィークに行って来た
2012_1104j0061.jpg
2012_1104j0065.jpg


神宮外苑なんて初めて行ったから
行き方がよくわからなくて
無駄に遠回りしてしまった。


2012_1104j0067.jpg
2012_1104j0070.jpg
2012_1104j0079.jpg
2012_1104j0091.jpg

学生さんからプロまで
色んなアーティストの作品が展示・物販されてて
見てるだけで楽しかった(●´∀`●)


俺にはこういう才能ないから
こんなのを考えたり
作ったり出来る人たちはホントにすごいなと思う。



2012_1104j0094.jpg

ドコモの歴代携帯611種類が勢揃い

2012_1104j0101.jpg

これ昔使ってたわw


2012_1104j0107.jpg

この時計
テレビで見てすごく気になったんだよな


意外と安かったんだけど買いはしなかったw



ちょうど昼時でお腹ペコペコだったんで
フードコートにあった塩豚そぼろ丼を食べた。
2012_1104j0087.jpg


うん、普通w

2012_1104j0110.jpg
2012_1104j0116.jpg
2012_1104j0117.jpg




夕飯はPRONTOに行って来た。


2012_1104j0054.jpg
肉厚しいたけとパンチェッタの和風パスタ


なんか期待してたほどでもなかったw


2012_1104j0056.jpg
つぶ貝のガーリックバター焼き


こちらは安定のウマさ(*´∇`*)


【こじろ~のつぶやき】
こじはる可愛すぎるやろw

FC2Ad