こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月7日のブログ(仮)

今日の夕飯はほっともっとの特塩からあげ弁当
2012_1106b0130.jpg


ん~、やっぱイマイチ(-ω-;)



最近観たい映画が結構増えてきた。


『リンカーン/秘密の書』『悪の教典』『ザ・レイド』


中でも一番観たいのが『ザ・レイド』


麻薬王が支配するビルに突入した
SWATとギャングたちとの
銃撃戦・肉弾戦が延々と繰り広げられる
ノンストップアクションらしい。


前に雑誌で観て
公開するの楽しみにしてたんだよな。


これは是非とも観たい(*゜∀゜*)



『リンカーン/秘密の書』は、
大統領が実はバンパイアハンターだったっていう
むちゃくちゃな設定にそそられるw


それに製作がティム・バートンで、
監督が『ナイト・ウォッチ』『デイ・ウォッチ』
ティムール・ベクマンベトフってのも気になるところ。



『悪の教典』は、
伊藤英明の壊れっぷりが見てみたい。


普段あんまり邦画は好んで観ないんだけど、
これは気になる。



とか言いながら
どれも観に行かずに終わりそうだがw(;´Д`A


【こじろ~のつぶやき】
上手くいくだろうか?(-ω-;)

FC2Ad