こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月10日のブログ(仮)

今日はちょっと散歩に行って来た


2012_1110g0053.jpg

横浜の中華街までw


中華街なんて行ったのはめちゃくちゃ久しぶりだな。



今日は天気も良かったし、
家族連れとか団体客で賑わってた。



着いたのが昼過ぎでお腹ペコペコだったんで
どこで昼食食べようか店を見つつ歩いて回った。
2012_1110g0069.jpg
2012_1110g0070.jpg
2012_1110g0068.jpg
2012_1110g0092.jpg



・・・だがしかし、
どこも美味そうで迷って決められないw


それに食べたかったコース料理も
大体『2名様から』って書いてあって食べれないし(-ω-;)


そんなこんなで
1時間半くらい迷いに迷って
結局食べたかったお粥を食べることにした。


2012_1110g0103.jpg
海鮮粥


美味かった(*´∇`*)


美味かったんだけど、
味があっさりなんで満足感が若干足りなかった


2012_1110g0119.jpg

てことで焼き小龍包食べたw



なんか金メダルだの
世界チャンピオンだの謳ってる店が多かったな。
2012_1110g0078.jpg
2012_1110g0086.jpg
2012_1110g0088.jpg




あと栗売ってる店がやけに多く感じた。


栗ってそんなに皆食べるもんなの
生まれてから今まで
数えれるくらいしか食べたことないんだけどw


2012_1110g0089.jpg

美味い餃子なの馬餃子なの



食後の散歩に山下公園をぶらり。
2012_1110g0107.jpg
2012_1110g0108.jpg


大桟橋ふ頭まで行ってみようかと思ったけど、
歩くのしんどいからやめといたw



【こじろ~のつぶやき】
『モンスターズインク』はやっぱ名作だよな。

FC2Ad