こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月13日のブログ(仮)

今日は会社帰りに新宿に寄ってきた


クロチャのポイントカード溜まってるのが1枚あって、
それの使用期限があと1週間くらいだったんで
何かあるかなと思って見に行って来た。


で、財布買ってきた。
2012_1113b0067.jpg
2012_1113b0068.jpg


ちょうど新しい財布探してたところだったし、
この財布なら今使ってるのとほとんど同じような形で
肝心のカードポケットも多くて
いっぱいあるポイントカード類も
なんとか収まりそうだ(*´∇`*)


今年の型みたいだし、
安くゲット出来てよかった


2012_1113b0038.jpg
2012_1113b0039.jpg
夕飯に食べたポーク玉子


安定の美味さ(●´∀`●)



あと近所の古着屋でジャケット買ってきた。
2012_1113b0069.jpg


正直買うか買うまいか迷ったんだけど、
決め手は、着たらめちゃくちゃジャストサイズだったことw


中に古着のシャツとか着て合わせようかな


【こじろ~のつぶやき】
早く来月にならんかな・・・・(-ω-;)

FC2Ad