こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月14日のブログ(仮)

今日は会社帰りに中野に行って来た(*´∇`*)
2012_1114k0075.jpg
2012_1114k0076.jpg


中古CD屋をのぞいたら
『桜の時』が売ってたんでゲット
2012_1114k0079.jpg


週の中日で閉まってる店が多かったけど
久々の中野を満喫できた



夕飯は王将へ。


安定の天津飯と餃子のコンビ
2012_1114k0077.jpg
2012_1114k0078.jpg


ウマウマ(●´∀`●)


順番待ちの紙の名前の所見たら
誰かが『フリーザ』って書いてたw


店員はちゃんと『フリーザ様~!』って呼んだんだろうか


ぎょうざ倶楽部の会員まで楽勝だろうと思ってたら
もう残り半月しかないじゃないか。


半月であと3回は行かないといけないな(-ω-;)



明日は休みを貰った


本当は来週に取って4連休にしたかったんだけど
今はそんなこと言える状況じゃないわけで・・・・


明日映画でも見に行こうかな

【こじろ~のつぶやき】
来週ちょっと帰ろかな?

FC2Ad